ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

引っ越しお祝い☆

昨日の夜は
友達の友達の
お引っ越しお祝い
パーティーでした☆


突然のお誘いでも、
ガンガン出かけるよ〜!



引っ越ししたばっかのようで
家具がまだあんまりなくて、
キャンプみたいな
テーブルとイスで、
アウトドアな感じが
楽しかったです!

(*^_^*)




いい粉入りましたよ〜
ってことで、

さっそく始めた
あやしいパーティーは、


ピノコのネイル大好きブログ-100212_2035~01.jpg

たこ焼き〜!!



うま〜い!


外はカリッと
中はとろっと

舌ヤケドしそー!



家飲みって楽しいね〜♪

まわりを気にせず
バカになれるというか、
帰る心配も
いつもより少なめ。



みんな同年代だったので、
90年代ソングを流して
カラオケみたいに
ノリノリな集いを
楽しみました♪


あ、
引っ越しお祝いだった!




そして、


ピノコのネイル大好きブログ-100213_1147~01.jpg



飲み干された泡盛…。


鏡月も飲んだの?
(゜∀゜;ノ)ノ


あ、
途中でお酒が切れて
買い出しに行ったんだ。



時計もなかったし、
何時まで飲んだんでしょ…


覚えてナイツ(笑)




話変わって、
これいいよって勧めてくれた


桃屋
辛そうで辛くない
少し辛いラー油

ピノコのネイル大好きブログ-100213_1146~02.jpg

焦がしニンニクの風味も
なかなかナイスです♪

ぶつ切りキュウリに
ちょっとあえただけ。


はまった!!

すごくいい!

さっそくスーパーで
探したいくらい☆



お邪魔した家主さんは
男の子なのに
すごくキレイにしてて、
水回りとかね。

ちゃちゃっと
おつまみ作ってくれたり、
手慣れた感じでした。

実家が料理屋だとか。


なんかいいな〜


一人暮らしいいなぁ〜

(≧∇≦)