ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

真ん中バースデー☆

わたし、
来週、誕生日です(笑)

v( ̄Д ̄)v イエイ


そろそろ言いにくい
年齢になりつつ…。



でも
気持ちは若く
いようとしてます!

…成長してないだけ…?




1月生まれの子と
真ん中バースデーをしよう!
って話になって、

てか誘われて。
ごはん食べれるし。
たまたま暇だったし。

そんなに
うきうきされても
困るんやけど(O.O;)(o。o;)
…みたいなノリです。
あたしはね。



昨日に引き続き、
今日も居酒屋へ
行ってしまったわけです。


魚民かよっ!
みたいな。


胃がぁ…
肝臓がぁ…

(;´Д`)


ピノコのネイル大好きブログ-100204_2012~01.jpg



この子は、
後輩みたいな
弟みたいな
従兄弟みたいな、
そんなかんじです。


何ヶ月も何年も
連絡とらなかったり
してた時もあったけど、
いちよう友達してます。


細く長く…。



だけどたまに
すごく面倒くさいです。


撤回っ!

たまにじゃなくて、
その都度めんどい。

人によるだろうけど、
わたしは
年下のメンズ疲れます。

面倒みきれないぃ〜
(^◇^;)

というか

男として見れないし〜!

弟やし〜!

と思っていたら
こんなんもらっちゃいました…。


ピノコのネイル大好きブログ-100204_2210~01.jpg


ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!


誕生日プレゼントらしいです。

あたし…

用意してないけど…?


困るわ〜。
彼氏でもないのに。

好きな子でもないのに…。
アクセサリーって…。

。(´д`lll)

『 こんなんこまるわー 』

って言ったら

『 しまっとけばいんじゃない? 』

って言われたけど、
ほんと困ったさん。

いつも相方がいたから

会ってもいなかったし、

もらってもいなかった

誕生日プレゼントですが。

どないしよか。



ってなかんじで
いつも
小馬鹿にしてるのに
ひょこひょこついてくるんは
なんでなんやろ。




でも、



うん。
ないな。

やぱ年上がいいね
と実感した、
真ん中バースデーでした。

あたし

ひどいこ…

(´□`。)