ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

焼肉なんでも食べ放題☆

おなかいっぱいになるまで
お肉が食べたい!


と思ってたけど、

美味しいお肉も食べたい!


なんて贅沢なことです。



ちょっと前の話ですが、
飯田橋をフラフラしてたら
山形牛一頭買い!
ってのが目に入ったので
行ってみることに!



もともとこのお店は
ホルモンを専門としていたようで、
最近リニューアルオープンとして
赤肉も始めたのだとか!


さっそくオススメの
特選5種盛りをチョイス☆

photo:01


ザブトンってやつが
マジうまでした!!


シンシンってのは
ハラミに似た感じ。


外バラは
肉の脂たっぷりな感じ。


内モモとブリスケは、
お肉ですね!って味。
そこまで特徴もなく(笑)



これだけじゃ
おなかいっぱいにならないので、
手作りソーセージの盛り合わせも注文。

あらびき、わさび、チョリソー、
ヤマユリ、ガーリックの
5種類の盛り合わせでした。


ガーリックが好きだった☆



あとは
石焼ビビンバでお腹を満たし、
杏仁豆腐でシメ。


お腹いっぱいで
幸せでした( ´艸`)