ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

お義母さんから

旦那のお母さんから
たくさん届きました!



くだらんものでもまた送るわ〜
と言っていた
翌々日には届きました。


大量すぎて移動できないw

photo:01


梨、柿といったフルーツに
お米や岩塩w


即席味噌汁の素に
お茶漬けの素やふりかけ


赤ちゃん用に?
キャラクターのお弁当箱。


アザラシの可愛い枕。


産まれてもないのに、
気がはやくないか?w



あとは
毛布にガウンと
私用に夏服のパジャマまでw



いろいろ詰め込みました!
みたいな感じですが、
詰め込んでくれてる姿を
想像するだけでも
嬉しくなりすねぇ。



しかし、お義母さん、
ふりかけが、、、10個。


やけに多くないか。。。?

photo:02

なんて、
ありがとうございました!