ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

アバターが欲しい☆

ブルーレイDVDで
最初に見た映画は
アバター でした。



ピノコのネイル大好きブログ-アバター

監督・脚本は

あのタイタニック

ジェームス・キャメロンですね。


サム・ワーシントン

とってもピュアで

好きになっちゃいそうでした(笑)


ターミネーター4と、

タイタンの戦い

再度チェックしないとと思ったよ☆







アバターは、
リビングの
おっきいプラズマテレビ
音も気にせず楽しんで。





映像がきれいだこと。


CGってすごいわと
改めて思いました。





まだアバター
見てない人はごめんなさいね




アバター
映像だけだって
聞いていたけど、
ストーリーも
なかなかよかったよ☆




ただ、
最後のほうは
戦争ばっかになっちゃって
しかも戦争シーンも長いし、
そのせいで
映画自体も長く感じたよね。

ちょっと戦いすぎだよ〜

途中飽きてしまいそうでした。

…ちょっと飽きた。





全体的には

2時間半くらいあったかな〜?



フィニッシュは
まぁまぁよかった!!



最後のシーンは
ぐっと映像が残ってます!







わたしも
自分のアバター欲し〜い☆



あーそうそう!


ピノコのネイル大好きブログ-アバター

ご存じの方も多いはず!

LOST シーズン2から登場している

アナ・ルシア

こと、

ミシェル・ロドリゲス


覚えてないけど、

映画みると結構と

ちょいちょい出てるよね〜

LOSTのキャラと同じで、

クールなやんちゃガールが

やっぱ多いけどね☆


軍服とか

似合いすぎだし(笑)




LOSTシーズン6を

早くみたくなったぜ〜☆