ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

誕生日だっていうのに…。

東京、

今日は天気がわるそうです。

夜は雨になるのかな?

あめきらい。

風邪ひいちゃいそう(ノ_-。)



こないだの

ぽかぽか陽気なら

るんるんだったのになぁ。

こないだ買った春服を

デビューさせたくて

うずうずしております。


今日は、

建国記念日

国民の休日。



毎年誕生日が

休日のわたしは、

その年によっては

うれしいような

かなしいような、

複雑なかんじです。

(´・ω・`)

みんなはどのように過ごすんですかね?

いたって普通の休日ですよね。