ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

なんかついた!

奥歯の歯と歯の間に
青いゴムを入れられてたけど、
やっと取ってもらえました!



そのかわりに、
金属の輪っか…

というか、
指輪みたいのはめられた。



まぁそのために
青いゴム入れられてたんだけどさ。




もっと細い
ワイヤーみたいのを
想像してたので!(◎_◎;)



銀歯みたいやんけ!!


他の人には
見えないけどさ。




噛み合わせが
なんか気になるし、

歯がすごく
締め付けられてる感じがする。

特に右側。




輪っかのサイズが
左右でも全然違ったし、
輪っかを大きくしたほうが
締め付けがきついような。



これに来週あたりに、
ワイヤーが着くらしいよ!


とりあえずは
下の歯から進められてますね。





下の歯は
内側矯正にしないから
ほっぺ噛んじゃいそう。


てか、
めちゃくちゃ噛んでる。



口内炎っていうか、
血豆できまくりだよぅ。。




でも内側にしてたら、
したベロが気持ち悪いよね。


それに高いしね。

上の歯は
内側矯正にする予定だけどね。




あーあ…。
慣れるか心配。




でも絶対に
キレイになってやる〜!!