ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

ついに退院

入院4日目。
ついに退院の時がやってきた。


あっという間の入院生活。


旦那は忙しくて
誕生のその瞬間と
翌日しか面会に来れなかった。


退院の日は
赤ちゃん洋服を持って
朝から病院に来てくれました。



入院中の荷物や
病院からのお土産、
荷物がかさばって重いから
荷物係で来てくれてラッキー☆


少しだけ我が子と対面したら
すぐに仕事に行くようです。



父親が昼過ぎに迎えに来てくれて
年末年始は実家で過ごします。


だって寝たきり生活になるからね。
床上げは2〜3週間だし。

先輩ママ達にも
実家で甘えたほうがいい!
と言われていたから、
旦那はさみしいだろうけど
我慢してもらうよ。



もうすぐクリスマス♪


ほんとはクリスマスイブが
出産予定日だったけど、
一緒にパーティーだな☆


年末年始もにぎやかで
家族に笑みがこぼれそう(*´∀`*)