ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

東京モーターショー2011

兄貴に誘われて
旦那さんと3人で
東京国際フォーラムで開催中の
モーターショーに行きました!



浜松町から
フェリーに乗って。

photo:01


カモメ〜が飛んだぁ〜♪



予習が凄まじかった
兄貴の解説を聞きながら、
主要メーカーの車を見学。



人が凄まじくて
お腹の子供が心配なくらいでした。



こんなに人がいるとは
思わなかった!
って感じ。



子連れもたくさんいたし、
カップルもたくさんいました。


カメラ小僧が
モデルの写真ばっかり撮っていて、
車見えないんですけど!
って感じでした。




最後の最後に
YAMAHAバイクにまたがり
ご機嫌な旦那でした。

photo:02