ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

友達の赤ちゃん☆

ご近所のママ友の
Tさんが10月21日にママに!


そして11月30日には
Kさんがママになりました☆



予定日がちょうど
1ヶ月ごとにずれてたのです。



Tさんは里帰り出産だったので
お見舞いには行けなかったけど、

Kさんとは病院も同じだし
久しく会ってなかったので
お見舞いに行くことにしました。



出産してまだ2日だったから
ちょっと迷惑かな〜とも思ったけど、

おいでおいでー!
全然元気だよ!
と言ってくれて一安心。



予定日より少し遅れての
出産だったのだけど、
破水したこととか陣痛のこと、
出産の流れとか
痛みとか喜びとか
事細かに話してくれました。



話が止まらなくて
何時間も居座ってしまった(°ー°;)

は、反省。




へ〜!
そうなんだ!

っていうことが
たくさんあって、
正直びっくりもしたけど(笑)



日に日に人間らしく?
可愛くなっていくみたいで
産まれた直後よりも
血色が良くなったり
表情がよくなったりしてるみたい。


個人の小さい病院なのだけど
母子同室で過ごせるから
ほんとに幸せそう(*´∀`*)



抱っこさせてもらったけど、
小さい赤ちゃんにも癒された〜
(〃∇〃)


人の子だけど
めっちゃ可愛かった!


指先がキレイな子で、
小さい爪の形までもが
手タレさんみたいだった(。-_-。)



あ〜ん!

あたしもはやく
ママになりたぁ〜い(≧▽≦)