ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

お兄ちゃんへ紹介

5月3日。22時。


兄貴にはまだ会ってなくて
兄貴と会いたかったと
彼は言っていたので、

兄貴がいそうな
あのバーに行ってみました。



案の定、兄貴はいて
彼を真ん中に挟んで
始めましての挨拶を交わす。



すでにたくさんのご飯と
焼酎をかなり飲んだ彼だけど
まだまだ飲めるようです。



兄貴とは、
ものづくりの話や
バーベキューの話など
マニアックに話が合っていて、

初めて合った気がしない
というくらい、
仲良く話していました。


よかった。安心した。



兄貴は堅物だし
嫌われたら面倒いなと思ったけど、
とりあえず第一関門は突破。



兄貴は、
ぎょうざパーティー
次は俺も行くから!

と、ノリノリでした(笑)




兄貴の彼女もそこにいて、
報告しなさい!

と、他の客が席を外した瞬間
兄貴に言われたので、


兄貴の彼女にも報告をしました。



なんだか恥ずかしかったです。
(●´ー`●)