ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

確かに童顔だけど

自分の年齢より
若く見られることが
とても多いので、

女子的には
嬉しい限りなんですが。



だいたい
その言われる年齢って、
その言ってくる相手と
同い年くらいを
言われることが多い。



若い人ほど、
年下の人ほど、
わたしを若く見積もります(笑)




例えば
25歳の子には
25くらいですよね?と言われ、

23歳の子には
学生さんかと思いました
と言われ。




この感じ、
いつまで続くかな?



わたしの目標としては
30代でも20代、
40代でも30代、
とかに見られる様に。

年齢不詳で通したい。




韓国でも
エステのお姉さんに
22くらいでしょ?


とか言われたので
調子に乗ってます(笑)



最近プリンをなおすために
髪の毛を真っ黒にしましたが
それも拍車かけてますかね。



まぁ今後も年齢不詳を
通すためには
身体のメンテもさることながら
やはり女性ホルモンを!!




成長ホルモンも出して
頑張って行きたいです!