ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

今年一番泣いた映画

今年一番泣けた映画は、


『 P.S. I LOVE YOU


ピノコのネイル大好きブログ-PS I LOVE YOU

冒頭のシーンは、
まるで今の自分達を見ているようで、
かなり笑った(笑)




えーこれ見るのやめないー?



と言われたくらいですが。。。




カップルの喧嘩シーン見てると、
みんなこんなもんなんだなって
ちょっと安心したりして(●´ω`●)ゞ





見ているうちに
どんどんとはまっていきました。




たくさん泣きました。





なんとなく
別れたころを思い出しました。



けど、
新しい恋、がんばってます!




今年一番泣ける映画でした。



今年は始まったばっかりですが(笑)



今年いちばん泣いた映画となるでしょう。