ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

ドンキホーテでお買い物

どんどんどんどんきーは
激安ジャングルだし、

ふらふらしてるだけでも
とても楽しい(°∀¯)b



地元のドンキホーテ
わりと広くて便利なので、
たまに行きたくなったりする。



もっぱら夜の散歩のほうが
わくわくしてグッドですけど☆


学生のころは
TSUTAYA行くついでに
ドンキホーテ行ったわ。

となりあわせだったから。




むかしのニュースの
火事はこわいけど。。。




そんなんで久しぶりに
ドンキホーテで買い物しようと
いったわけさ。


化粧水や雑貨屋や食べ物買って
おうち帰ったら、
空っぽの商品があって
びっくりどんきー!



ヽ(*°д°)ノ




重さに気付かない
わたしもわたしですけど。

レジの人も気付いてないし。




恐る恐るお店に電話したら
すぐに在庫を調べてくれました。


もしかしたら誰かに
抜かれたのかもしれないと言って、

大変申し訳ないと
何度も謝ってました。




店舗に在庫がなかったようで
発注してから
宅急便で送ってくださるとのこと。



手元に届くまで
1週間近くかかってしまったけど、
対応は悪くなかったので良かったです。



箱開けたら入ってない!
とか言ったら、

疑われるんじゃないかなーって
すこしビビってたけど、
そんなことは少しもなかった。




商品の中身を
開けていちいち確認しないので。


ほんまびっくりしましたが
こんなこともあるんやね〜。




用心用心。