ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

シャーロックホームズ☆

シャーロックホームズ

観てきました☆




監督は、
ガイ・リッチー



キャストは、

『 アイアンマン 』の
ロバート・ダウニー・Jr


『 スルース 』の
ジョード・ロウ

あ…頭が…



レイチェル・アクアダムス


そうそうたるメンバーでございます。




2009年制作のものなのに
いまさらなんでかというと、

900円で観れるところが
あったから〜!!



これは安すぎです!!


そろそろDVDが

出るっぽいけどね。

まーいいです。



映画の内容としては、
推理みたいのも好きだから
かなり楽しめました。





しかもホームズが
かなりかっこよかった!




最初は
変人みたいだなって
思ったけど、


異才というか
鋭い視点と
話し方やツメ方を見ていると
かなり魅力的な
男性に感じたよ。





だけど途中から
市村さんにも
見えてきちゃって
篠原涼子がちらつきました(笑)






レイトショーだったのと
平日に見たのと
小さい映画館だったのが
合い重なって、


広々とまったり
見ることができました☆





あの映画館には
週1くらいで
通ってみたいと
思ってしまったくらい。





やばい!



やること増えた〜♪