ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

勇者を探しています☆

そうなんです!


ドラゴンクエスト
デビュー
しました(笑)






家電やさんで
たまたま
ゲームコーナー行って、

たまたまDS版の
最新ドラゴンクエスト
ビデオ流れてるのを見て、

無性にやりたくなっちゃったのです!!




最新作の前に
RPGゲームどしろうとの
わたくしなので、

?からやりたい!

と思ったけど、

そうなると
ファミコンとかなのね。


DSでやりたいので、
とりあえずは
クチコミで好評な

ドラゴンクエスト?
〜天空の花嫁〜

からデビューしました☆




いまは
ビアンカと結婚して
赤ちゃんがいる!
っていうのが
わかったところ☆



進め方合ってるか
わからないけど、
たぶん大丈夫かな…?





経験値増やして、
レベル上げるのとか、
ストーリー展開が
おもしろい♪



まさか
ドラクエにはまるとは…。



人生なにがあるか
わかりませんね(笑)



で、勇者はどこにいるの?(笑)





新感覚オンライン麻雀ゲーム

時空を超えて、女神たちが舞い降りる──