ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

女子力アップ☆

@コスメとか見て

ずっと気になっていたものがありました!

口紅とかグロスとか

色づきリップはどうも苦手で、

薬用リップがカバン中

そこらじゅうに

転がっているようなわたしです。

そんな私がほしかったのは…


ピノコのネイル大好きブログ-dior

ディオール

アディクト リップ マキシマイザーです☆

とうがらしの成分が入っているそうで、

唇がふっくら仕上がるそうです♪


タッチアップしてもらったのですが、

唇にミンティアを貼りつけたような

スースーする感じが気持ちいいです☆

やみつきになりそうな予感!

容器もかわいいし、

おしゃれと女子力アップアップアップアップ




そして

ショーケースに入っているものも

気になってしまって。

買っちゃいました

ピノコのネイル大好きブログ-dior


ディオール

スノーUVコフレです☆

?夜用美容液

?朝用美容液

?パウダーファンデ

?日焼け止め乳液

?ポーチ

のセットです。

美容液は

基準のボトルの1/3とか

入っているそうで、

めちゃめちゃお得!


一番左の

スノーメイクアップ

UVベース35 ベージュ

を購入すると、

残りのものが1,050円で

ゲットできる!!

かなりお安いです!


日焼け止めはいつも

薬局に売っているような

薬用の日焼け止めで、

色つきのものは

あんまり使ったことがなかったけど。

5月が一番

紫外線が高いと言われているので、

そろそろ下地はこれで

UVカットしていきたいと思います☆


?の夜用美容液を
塗った翌朝、
肌がプルっプルになってました!

いつも化粧水するだけだったけど、
美容液が一番肌に浸透するんだよ〜!
ってBAさんに言われたので、
試してみたけどやっぱいいみたい!

翌朝、

なんか顔白くないか?

って思っちゃうくらい

美白されている気がする!!


商品パンフレット見たら、

めちゃくちゃ高かったので、

現品購入は

なかなか難しそうです。。。

毎日10mlの美容液使って、

様子をみてみようと

おもいまぁーす☆




あとは、

真っ赤なほっぺのわたしに

似合うチークのカラーを

BAさんに提案してくれました!


ピノコのネイル大好きブログ-dior

これはかなり勢いで買ってしまいました。

ディオール ブラッシュ(チーク)

no.919

2色のセットなので、

グラデーションや

ハイライトとして使ったりと、

高いなりにきれいになりました!


色白さんにはとっても(*TーT)bグッ!

塗っているか塗っていないかっていう

ほのかな感じになっちゃいます!


ブルーピンクって言うのかな?
気になる頬の赤みを
いい感じに隠しながら、
やさしく透明感のある
ふっくらピンクに仕上がります♪


こうゆうの好きー!


うす付きなので、

わたしにはありがたい限りです。



すこしずつ色を重ねて

自分に似合う濃さを

チェックしていきたいと思います☆




美は一日にして成らずですね。

最近わすれてました。

(θωθ)/~