ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

まこちゃんと飲んだ☆

きょうは
まこちゃんと
飲みに行っちゃった♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

居酒屋の安いお酒も?
飲む人(相手)によっては
すげーうまくなる。


わたしはけっこう
気を許した人の前では
がんがんに酔っ払う(笑)


逆にお酒に
めちゃ弱い人と飲むと、
樽になります。

底抜けの樽です。



こないだの
お兄ちゃん飲みでも
まったく酔えませんでした…。

ま、あのときは
保護者みたいなもんです。

いつも明け方まで
飲むらしいので、
はやくに連れて帰る係。




話が脱線しましたが、


軽く一杯!
とか言ってても、
まこちゃん相手では
まぁ、まず無理です(笑)


とりあえず、
生ビール!

続けて

また生ビール!!
シャンディーガフ!
梅酒ロック!
白ワイン!
カルピスサワー!
(自分が飲んだやつ)


どんだけ飲むんじゃ〜い!
(≧◇≦)



ばいばいしたいま、
猛烈に
酔っぱらってます。



ピノコのネイル大好きブログ-100203_2206~01.jpg

おやすみなさい(o_ _)o