ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

いまさらか!

何年か前から
花粉症になってしまい、
2〜4月は
マスクなしでは生活できません。



花粉症が治まってきたなぁ〜と
思っていた矢先に風邪を引き、

今度は黄色いドロドロした鼻水や
喉の痛みに熱っぽさ
体のだるさと戦うハメに。



鼻をかみすぎたようで
普通の状態でも痛いし
鼻水に血が混じる様にやったので
自分の中で限界超えたと思い
耳鼻咽喉科に行くことにしました。



鼻の中に
鼻を広げるやつを入れられ、
液体を吹きかけられたり
ストローみたいので吸われたり
長い綿棒を刺されたり。。



あーこれ、
インフルエンザの検査の時と
同じ痛みだわ。



いろいろやられて
もう痛すぎて
左目から涙がぽろり。


うー痛い( ;´Д`)




先生は
花粉症からくる鼻炎の症状で
充血してるし
まだ鼻水もでるけど、
そこまでヒドくはないよ!


ただ
炎症抑える薬とか
もろもろ出しておきます。


とのこと。



もらった薬は
飲み薬3種類と外用薬1種類。

全部で4種類。



あれ。


先生。


あんまりヒドくはないって言ってたけど、
こんなに薬が必要ですか!?

(((°Д°;)))



はやくなおしたい。