ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

やぶきにしやま☆

こないだ中野で
若手芸人のお笑いイベントに
いってきました。




お笑いライブは
始めてだったのと、
お笑いもクールに視がちなので
笑える人がいるのか心配でした。




MCがいい感じに
盛り上げてくれたのもあり、
なかなか笑えました(*´∀`*)



好きな芸人できたけど、
嫌いな芸人もできました。
( ;´Д`)

わ、わだ。。。




そんで一番よかったのは
やぶきにしやま。


松竹の若手芸人さん。



そーそー
MCやってたのも
やぶきにしやまでした。




今回のライブで優勝されていました☆

おめでと〜(=´∀`)人(´∀`=)



ちょーし乗って
やぶきにしやまのにしやんのブログに
コメントしといたよ。

へへへ(`・ω・´ )


今後の活躍に期待!!