ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

カラオケたのしす

こないだ久々にカラオケ行ったけど、メンバーもメンバーでした。

飲みにはちょくちょく行くが、忘年会とかたくさんの人間が行かないとカラオケで二次会なんてしたことないメンツ。



みんなカラオケは大好きなのにね。

歌がうまくてまじ惚れちゃいそうになるABO48は、その名の通り48歳!

父親でもおかしくないようなわたしとの年齢差!


そんなに年上だったのね
とは感じない歌唱力でいつも聞き惚れております。


いよっ!o(^▽^*)o
さいこー!!

サザンからクブクロからアニソンまで(笑)


いや〜うまかったぁ。

もうひとりは、プリンセスプリンセスが好きみたい。

あとは、九段下の坂道がどうのこうののたまねぎの歌とか(笑)

あたしはままの時代に流行っていた山口百恵ちゃんで熱唱しました☆


1時間のつもりが30分延長し、電車なくなり(笑)


笑笑で朝まで飲みました。。。


このメンバーでいると、いつまでも子供でいれるのでとても気が楽になります。


まー正直ほんとにまだガキんちょかもな。


この人たちしゃべらんでもあたしのことたくさん知ってるしなぁ。


ひと回りもふたまわりもちがうこんな小娘と一緒になって飲んでくれていつもありがとうです。




まー最後は
説教くらったけどね。

仕事でもなく、
お互いに対してでもなく、
わたしのあるひとつのことに対して
心から叱ってくれました。


とーちゃん?にーちゃん?
ありがとう?(笑)



もう眠くてぐだぐだでした。



次の日休みだったけど、
一日中寝て終わりました。




けど楽しかったのです!