ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

うっ動いた!

矯正器具つける準備で
奥歯にゴムを入れらました。


何日かすると
痛くなるかもと
言われていました。




違和感はあるけど
痛さはないなーと
安心しきっていたんだけど。



少し硬いもの食べると
奥歯が痛くなりました。


動いてるってことかな。



左側が特に痛くて、
右側で噛んだりしてるけど、
そのうち両側痛くなるなぁ。



矯正してた兄貴が
よく痛がってたのが
わかってきたような。



食欲抑えられて
痩せないかな。




でもやっぱ
歯と歯の間につめられたゴムが、
気になって気になって
しかたがないよー!!



舌べろで
つついちゃったりしてます。


クルクル回したり。







先生。

も、耐えられません
(Ծ﹏Ծ )



はやくゴム取ってちょー!