ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

毎日持ち歩くものだから

こないだ買った
キキララのペンケースは、

photo:01



毎日何度も使えるように

歯磨きケースにしました!

photo:02

すっごくサイズぴったり!



普通の歯ブラシと
隙間磨き歯ブラシ、
舌磨き歯ブラシ、
歯間ブラシ、
ミラーまでと
いっぱい入ったよ〜!



歯医者さんでもらったケースは、
歯ブラシと隙間磨きとミラーが
入ってたんだけど、

その3つを入れるのにも
一苦労なくらい
キツかったんだよね。



舌磨きとか
他のを追加してもまだ余るくらい
余裕しゃくしゃくなんだな☆



歯磨き楽しめる(笑)





こないだ歯医者さんで
歯磨きチェックの時に
恥ずかしながらに出したけど、

歯科助手の人も先生も

『これいいねぇ〜!』
『サイズぴったりー!!』
『どこで買ったの?』

とか言われてしまった(・∀・;)

え。。サンリオだけど(笑)




ちょっと恥ずかしい。

しかも
歯磨き上手って褒められて
気分最高潮!!





なんだか先生たちも
用意してくれてる
歯磨きセットの容器が
小さいことを気にしてました。


サンリオはあれだから、
無印良品とかにしたらどうかしら?





わたくし只今
キキララにはまり中。