ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

スターバックス★ドリンクもう1つプレゼント

スターバックスメールマガジンをもらっているのですが、キャンペーン案内が届きました!

 

f:id:mkct:20161208145142p:plain

 

このチケットがあると、ドリンク1杯すると同じドリンクをもう1杯プレゼントとのこと!主人にいいだろと自慢していたんですよね。

 

そして主人からデートのお誘いがありました!「スタバ行かない?」と。

ご飯行こうとかコーヒー飲みたいねとかは言われたことなんどもあるけど、スタバって名指しで誘われることはあまりないなでびっくりしました。

 

そして車で向かってる途中に思ったんです。

あ、あのチケット使って、安くお茶代済ませようと思ってるな、と。

スタバはドリンク2杯頼むだけで1000円しちゃうし、まーいっか!と思っていたんです。

 

そしたらドリンク安くなるからか、甘党男子はシフォンケーキが食べたいと。飲み物はなんでもいいからお任せしますと。

 

ドリンク待っている間に1人でスイーツを食べ尽くし(最後の一口だけもらえた)、ずるい男ですよ、まったく。

 

ちなみにドリンクは、ホットのジンジャーブレッドラテです。

この時期しか楽しめないメニューなので、冬はこればかり頼んでいます。

といっても、新しいメニューが出るとすぐに試したくなるタチなので、並んでいる間はいつも悩んでいます。

 

一時期はミルクを豆乳に変更するのにはまっていました。

スタバはカスタマイズがいろいろできて楽しいです!