ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

手作りパン☆

ハートの形をした
パンの型を発見しました!

カナッペ型っていうのかな?


他にも星形とか何種類かあったけど
とりあえずハートだけGET☆



一斤のサイズより小さいみたいで
専用のレシピがついてました!


パンには一斤のサイズだと
たくさんのレシピがあるんだけど、
いろんな種類のパンを作るには
分量調整しないといけないので
ちょっと大変そう。


まぁまぁ上手に焼けました!


筒状で金太郎飴みたいなので
ラスクにしてもいいかも!


やっぱり手作りのパンは
焼きたてが食べられるし、
手作りの味がして好き!!
о(ж>▽<)y ☆



考えてみたらパンは
産まれて初めて作りました(笑)


ちょっとハマりそう〜

photo:01