ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

ホームベーカリー☆

ここんとこ
パン作りにハマってるのは、
ホームベーカリーを買ったから☆


食パンなんかは
材料ぶち込んでほっとけば
出来上がってるし!


出来上がりの予約時間も
設定できるから、
焼きたてが食べられます☆



フランスパンや
大好きなデニッシュはもちろん、
生種を作れば
いろんな種類のパンが作れます!


その他にも
うどんやパスタ、お餅にピザなど
大好物の粉系のものが(´∀`)




年末に買わなかったので
新年入って新製品になってて
値段もちょっと上がってたけど、

恥ずかしくなるくらいの
旦那の交渉テクニックにより
2000円以上値切りました(笑)


広告の品で
ポイントも付かないものだけど、
ポイントも付けさせました(笑)



前からずっと欲しかったから
すっごく嬉しくて、
作るのもとっても楽しいです☆

photo:01