ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

スイマーバデビュー☆

これまでずっと
沐浴を続けてきましたが、
ついにお風呂デビューしました!



まだ寒い季節なので
ひとりでお風呂に入れるのは
大変そうだと思ってたけど、
友達に勧めてもらった
スイマーバを使って
お風呂に入れてみたよ☆



スイマーバっていうのは
首に着ける浮き輪です!


1ヶ月から使えるみたいで
プレスイミングとかにも
良さそうなグッズで〜す。


こんな感じについて〜

photo:01

お腹の中をおもいだしたのか、
うっとりしてまーす

photo:02

裏に突起というかハンドルがついていて
そこに捕まるようにするのだけど、
空気穴の所をつかんでます(笑)


可愛すぎて笑った(●´ー`●)

photo:03