ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

6日ぶりの再開

旦那は6日ぶりに
我が子と再開。


あ、わたしともね(。・ε・。)



というか
産まれてから11日経つけど、
3日しか会ってない。

しかも全て30分程度。



実家に帰ってるから
夜泣きをあんまり知らないけど、
自宅に戻ってから
夜泣きに泣くんじゃないか。


そう思っているのは、
わたしだけでしょうか。



夜中に何度起こされても
赤ちゃんと一緒に
わたしは昼間に寝れるから、

お昼寝できない旦那さんは
寝不足になりますね。


仕事で疲れて
爆睡してくれることを祈ります。




ちなみにこの日(昨日)
川の字になって寝たけど、
夜中に2回泣かれました。


旦那は泣いてる我が子の
頭をポンポンしてたけど、
夜泣きに泣くのはまだ先の話。

photo:01