ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

薄毛注意報

うちの子の頭は
まだまだ薄毛です。

photo:01


ま、こんくらいのほうが
幼少期のさらさらヘアーが
いい感じに保てて
可愛いからいんだけどね☆



友達のとこなんか
黒々として
ふっさふさだったなぁ。



ちなみにあたしも
赤ん坊のころは
もっと薄毛で
カビみたいだったらしい。



量も少なければ
髪質もさらさら過ぎて
ゴムで結べなかったとか(=ω=.)


そして子どものころは
兄弟そろって
赤毛だったらしい。



いまとなっては、
想像もつかないような
剛毛に変化しました(^▽^;)



そして今現在
旦那もあたしも兄貴も
真っ黒で髪の毛の量は多く、
両家ともハゲではなく白髪族です。


女の子だから
髪の毛いじったりして
あたしのおもちゃになるんだろうなぁ。


赤ちゃん用の
髪の毛ブラシとかあるんだけど
可愛すぎる!!