ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

入院2日目

血圧が高かったので
昨夜は赤ちゃんと別々に就寝。


今日こそは一緒に過ごしたい。

はやく血圧下がらないかな。



微熱だった体温は
平熱まで下がった!


よく寝れたので
とってもスッキリス!



沐浴を見学してから
母子同室。


お風呂あがりは
顔がピンクに火照って
気持ちよさそうな顔してる。



あ、そろそろ3時間だ!
ってくらいに赤ちゃん泣く。

まさしくって感じ(笑)



規則正しい
ライフスタイルですね☆



だから赤ちゃん泣いても
パニクることなく、
オムツ変えて母乳をあげる。


といっても
母乳はまだ出ないけど。


吸わせることが刺激になるし、
赤ちゃんも練習になるので
出なくても吸わせる。


昨日の夜くらいから
やっとヤル気スイッチ入ったらしく、
ミルクを勢いよく飲むようになった。


可愛いなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



赤ちゃんの
しゃっくり止まらなくて
少しドキドキしましたが(꒪∆꒪;)



そして血圧も下がってきたので、
母子同室で就寝することに。


10時に消灯して、
1時に可愛く起こされた。


オムツきれいだったから
おっぱいを吸わせる。


そのあとミルクをあげたけど、
なかなか飲まない。


いらないのかい?



眠い感じもなく
きょとんとしてる。



もう一回オムツみると、
あらら!
うんちか!


オムツ交換したら
ミルクがぶ飲み20㎖。


よーし寝せよう!
と思ったけど、
なかなか寝ようとしない。


キョトンとしてる。


オムツ見てみると、
おいおい!
またまたうんちか!


きれいにしてあげたので
寝るかと思えばまた寝ない。


唇に指を当てると
チュパチュパ吸ってくる。



まだミルクが足りないらしい。


朝ごはん
ピノコのネイル大好きブログ-IMG_3900.jpg

お昼ごはん
ピノコのネイル大好きブログ-IMG_5863.jpg

夜ごはん
$ピノコのネイル大好きブログ-IMG_2367.jpg