ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

入院1日目

人生で初めての入院。
(自分が産まれた時は除く)



昨夜は20時には消灯したけど、
傷の縫合部位が痛くて
朝方4時ころから寝れず。


血圧も高かったのと
エアコンつけて寝たせいか
身体が火照って暑い。


風邪ひいたか?
薬の副作用か?


朝ごはんの前に
シャワー浴びるように言われ、
サッパリさせました。



上がっていた血圧は下がってきたけど
まだまだ普通よりかは高め。


体温も37℃もあって
身体がちょいとだるい。


遠くで赤ちゃんの泣き声が聞こえる。


一緒に過ごしたいよう。



お母さんと赤ちゃんの体調を見ながら
タイミングを見て母子同室になるよ。


昨夜は赤ちゃんを預けて
今日から一緒に過ごす予定なのだけど、

うちの子はまだ
ちょいと小さめなのもあってか
ミルクがなかなか飲めないよう。


おっぱいもすごく欲しい!
って感じじゃなくて、
チュパチュパしては休み。
って感じ。



出産後におっぱいあげたときも
頑張って吸ってたけど、
まだまだパワーがなかったもんね。



まだ産まれてから
24時間経ってないしね〜。


お母さんも赤ちゃんも心配だから
今日もお預かりかな〜だってさ。


さみしいなぁ。


空のベット。

photo:04


15時ころに連れてきてくれて
オムツの交換と
おっぱいミルク、
一人でやってみたよ!


眠いから泣いてるのか
うんちかおしっこかおっぱいか
わかんないから全部試す!


オムツ確認してから
おっぱいあげる。

おっぱいまだあまり出ないから
少しづつミルクあげる。


あ〜ママっぽい(≧▽≦)



旦那
『早く会いたい〜!!』

面会時間10分前に到着。
目当てはあたしじゃないの?

20分オーバーしての面会。
怒られなかったかな?
$ピノコのネイル大好きブログ-IMG_0215.jpg


我が子は内股らしいけど
そのうち治るんじゃないかってさ。

photo:07

入院1日目のお食事。

photo:01

朝ごはん

photo:02

お昼ごはん

photo:03

おやつ

photo:05

夜ごはん

photo:06