ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

妊婦検診34週(9ヶ月)

本日は、妊娠34週と2日の
妊娠検診に行って参りました!


ここんとこ毎週のように
通院していますが、
今回は本来の妊婦検診です。




今日もノンストレステスト
お腹の張りが出ませんように。



子宮頸管も
短くなってなければいいんだけど。




2週間ぶりの検診ですが、
前回からマイナス0.2キロ。
妊娠前からは、7キロのプラス。



減っちゃいました(笑)

前回は太り過ぎで怒られたので
プラマイゼロでOKかなぁ(>_<;)



子宮底長は29センチ。
前回から変化なし。


腹囲は、83センチ。
前回から変化なし。



1日便秘なんだけど、
昨日の夜ご飯は少なかったからなぁ。




赤ちゃんは2066グラム。
前回からプラス210グラム。


よかった!
2000超え!!



お腹の張りはまだあって
入院してもいいくらいとは言われたけど、
子宮頸管は短くなっていないので
今回も入院はまぬがれました。



来週また通院して、
そしたら少し動きましょう!

と言われました。



毎日ゴロゴロ生活は
節々痛くなったりもして
かなり苦しかったので
嬉しいです☆