ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

1年後の手紙

旦那さんの会社では
スポーツレクというものがあって、
会社のみんなで
一日中運動するらしい。


バイキングや
バーベキューもしたり
すごく楽しんできた旦那だけど、
筋肉痛で死んでました。


お土産買ってきたよ〜って
わたしにくれたのは、
キュービックの形をした
メロンパン味のラスク。

photo:01


ラスク好きでしょ〜?


って。


うん、
ありがとう(●´ー`●)



サプライズはまだあって、
1年後楽しみにしててね☆

って言われた。



1年後に届くという
手紙を書いたらしい。



あ、
届くのを心待ちにしとけってこと?


届いてビックリ!?
ってのじゃないのね(*´∀`*)



女の子みたいなことするなぁ。


かわいいなぁ。


なんて書いたのかな。



楽しみにしていよう(*´・ᆺ・`*)