ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

デジタル一眼レフカメラ

毎日暇してるんだったら
カメラの練習でもしたらどうだい?

と、
友達に言われた。



一度も使ったことない
一眼レフを勧められて、
調査開始だっちゃ!



とりあえず、
NIKONのD3100か
CANONのkiss X5
買っとけば問題ないって。
子供撮るのとか超楽しいよ。


ってさ。


兄貴がNIKON大好きだから
ちょっと相談してみた。


レンズの仕様の読み方とか、
選ぶ時のポイントとか、
違いとか教えてくれた。


なんだか難しい。


けどけど、
一眼レフはハマっちゃうと
すっごく楽しいみたい☆


コンパクトデジタルカメラしか
持ったことないから、
一眼レフの重さとかは
かなり気になったりするけど。


ちょっと欲しいかな〜
って気分になってきたw



今度の休みに
電気屋さんで試してみよう!