ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

欲しかったポンチョコート☆

いつからかずっと
ポンチョが欲しかった。


出ました。

ほんとはすっごく欲しいのに、
なかなか買えないパターンのやつ。



ニット系がいいなーなんて
思っていたんだけど、

ポンチョコートも
いいなぁ〜なんて☆


ヾ(@°▽°@)ノ



だって妊婦さんだから
これからもっとお腹大きくなってくるし!



ということで
買ってしまった〜☆



DRWCYS(ドロシーズ)の
ウールケープファー

photo:01

色はブラックとキャメルがありましたが、
キャメルにしました!!



画像検索とかしまくってたら
行き当たったんだけど、
まぁ有名なブランドのようです。



ちなみにポンチョってことなので、
袖がなくて羽織ってるかんじ。


とっても動きやすいし、
わたしにとって必需品なポケットも
使いやすい位置にあります☆



大きめのファーが暖かい〜
小顔効果大やね〜♪


これまた予想通り
ファーも取り外しできて、
取るとまた雰囲気が変わる!




しかもしかも、
身長150センチのおちびさんには、
このくらいのショート丈は便利なのです。


お尻も隠れるくらいなので、
寒さ対策もばっちりです!


いつもみたいに
コートに着られてる感がない!!w


ボトムもいろいろ合わせられそう。


1着に3万もかけるなんて、
久々に良い洋服を買ったわ♪