ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

祝☆入籍

本日無事に
入籍することができました。



今日という日を忘れずに
日々楽しく過ごして行きたいと思います。



といっても、
つい先日は大喧嘩をしました。


共通の友達に
婚姻届の証人をお願いしていたその日、
事件が起こりました。



喧嘩というか、
もう我慢できない事態に
わたしの気がおかしくなってしまい
大変なことになりました。


もういい加減にして欲しい!って思って、
あれあれこーこー言いまくり、
一人で生きていきますっ!!
くらいのこと言いましたが、


彼のほうも彼のほうで
気が動転して?しまって。


二人でワンワン泣きながら
お互いの気持ちをぶつけあいました。


泣きながら?
プロポーズしてもらいました。

(●´ω`●)ゞ てへへ


って、やっとかよ!!



そんなんで仲直りしましたが、
ドタキャンで友達の家に行けなくなってしまったので
本当に申し訳なかったです。


いろいろ準備してたと思うのに、
ホントにごめんなさい。



そして、本日晴れて夫婦となり、
私たちの結婚記念日となりましたが〜

夫婦最初のディナーは何かなぁ〜?



今夜は新婚初夜ってやつで
ドキドキしちゃいますね〜



なんて思っていましたが、
本日は二人きりで過ごしません。



新郎のお義母さんが挨拶に
わたしの実家を訪ねます。



そして、新居のご紹介をします。



そう、両親顔合わせが
まだだったんですね(((°Д°;)))



みんな仕事しているから
なかなかタイミングが合わなくて
本日となりました!



よくよく考えると、なんだか変な感じ。



そもそもの順番が狂ってしまってたので。
。(´д`lll)




結婚生活、はやく慣れるかな。