ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

神前式で家族婚☆

彼とは将来結婚するのだろう!
とは思いつつ、

結婚の準備が全くできていなかったので
バタバタ大変な毎日でございます。


ふー。

突然結婚決まると大変やね。




ダイエットに見事成功した彼ですが、


ストレスの影響か知りませんが
体重増えてるし。。。




おいおい。

妊婦のわたしが体重変わっておらんのやで。



痩せたから見直して好きになったのに。



毎日デブデブ言ってます。

あーあー。

おなか周りがおっさんやで。



そんで挙式のほうはというと、

夢のウエディングドレス☆
ではなく、

夢の白無垢を着たい!!

と彼に伝えて、
彼の地元の近くで探してみました。




いま流行りの和だよ〜
o(〃^▽^〃)o




神社での神前式にするにょ〜☆

写真もたくさん撮ってもらうよ〜☆



神社と写真館が提携しているので、
いい感じの写真が撮れると思われます!!





特に親戚も呼ばず、家族8名程度?で
家族婚といったかたちの
プチウエディングをしようと思います。


ヾ(@^(∞)^@)ノ