ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

ウォーターサーバーの無料お試し

もともと
水道水から料理をしたり
飲み物を作るのに抵抗あり。


そりゃ日本のお水は
他国に比べれば
飲めるしキレイとも言える。



しかしね、
なんか嫌なんです。



子供が産まれたら
それは余計に感じるだろうね。



妊婦さんだし、
お水はちゃんとしたのにしたい。


薬局とかで売ってる
お水を買ってもいいけど、
重いし面倒くさくなりそう。



っちゅうことで
ウォーターサーバーを比較しまくり、


赤ちゃんにも安心で
サーバー代とお水代が安いものを
あれこれ見比べて、

CMでおなじみの
クリクラをお試しすることに!



注文も簡単で
配達ノルマもなく、
容器も回収してくれるし
不在でも問題ないシステム。



使用頻度や使用量によって
今後どうするか変わるかもしれませんが。



美味しいお水を使った料理で
今後の炊事が楽しくなるといいな☆



しかし、
地震の影響?で、
サーバー届くのに時間がかかるたい。


注文してから
結構経つんだけどなぁ。


もうしばらく待ちます。