ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

有機野菜の宅配

美味しい野菜は
素材そのものの味がします。


濃厚で甘くて
とても美味しいですよね。



可愛いお子様に
良い栄養をたくさん送らないと!
と思って、

最近は水やら野菜やら
とても気にするようになりました。



有機野菜などの
宅配業者も種類がありますね。



正直どこも似たり寄ったりだし、
どこでもいいのですが。



安全性があるのか、
有機野菜の取り扱い、
その他の商品の扱いがあるか、
年会費や会費の有無、
定期発送の受付などを
いろいろ比較してみました。



とりあえず、
oisixのお試し注文しました。

photo:01

良さげだったら、
定期配達してもらえる会員に
なっちゃおうと思います。



これからどんどん買い物も大変になるしね、
っていう楽さが欲しいのもあるけど。
(´・_・`)