ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

手彫りの新しい印鑑

銀行印を変えるために
新しい印鑑を買いました。


これまでは
ちゃっちい安物の印鑑だったので、
少し奮発して
持ち手は象牙のもので
手彫りの印鑑にしてみました!


これから家族が増えると
同じ名字の印鑑が増えてしまうので、
わたしは下の名前で作りました☆


明朝体とかではなく
かっちょいいやつにしました。


証明書までついてたよ!

photo:01

皮の袋と朱肉も付いてて
なかなか気が利きます。

photo:02


だけど、ゼクシィについていた
印鑑ケースにいれました!



婚姻届を出して
新しい住民票をゲットしたら、
これもって銀行に行くぜ!!

( °∀°)o彡°