ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

社長!

5月10日。17時。



ゴールデンウイークがあると
月初がバタつきますね。



ふ〜っと落ち着いた所で、
社長に内線。

小さい会社なんでね。




時間あります?
お話したいのですが。。。



社長とブースで落ち合って
席に座ってもらい、


どうしたのかな?
という顔をした社長に、
扉を閉めながら言いました。



『プライベートの話なんですけど。』


「あ、結婚するとか?」


『そうなんです。と言うのも。。。』


「妊娠したとか?」


『そうなんです。』




社長!

話がはやい(笑)



いつから付き合ってたの?

とか、


産休終わった後とか
仕事はどうするつもりなの?

とか、


どこに住む予定なの?


くらいは聞かれました。




特に困った様子もなく、
まーなんとかなるっしょ!
という感じでした。



ただ、グループ内で
これからいろいろ起こりそうなので、
ストレス溜めないようにと
身体を大事にするように言われました。




産休前1ヶ月は
結婚休暇と有給消化に当てるとは、
さすがに言えなかったぜ(笑)




もう少ししたら言おう。


勝手に計画進行中です。