ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

この状態を楽しみたい

5月7日。夜。


お昼ご飯が遅かったり、
夕方にお茶したりしてたので
お腹が減らない。



朝や昼より
ご飯が食べられる夕食ですが
食べたいものが思いつかない。



なんとなく、
酢飯はいけるんじゃないかと
考えてみる。



回転寿司でもいいけど、
上に乗ってるネタはいらない。


海老くらいはいけるか?

おいなりさんもイケそうな。

あとはアラ汁やガリがいいのでは?


鮮魚の脂身は胸やけするし。



俺がネタ食べるよ!



って言ってた本人も
お昼のパスタを
ほぼ二人分食べたので
(食べれなかったわたしの分)
お腹空いていない様子。



帰りにコンビニで
納豆巻といなり寿司を買ってみた。



イケる!うまい!o(^▽^*)o



全部食べれないので
残りは彼に食べてもらう。


いなり寿司についていたガリも
すっごくいい感じ!!




彼は
チキンの揚げ物買ってましたが、
家に帰ってそれを食べた瞬間。。。




おえー!

匂いが気持ち悪〜っ!

あっち行って〜!




と言いながら
部屋の隅っこに移動したわたしを見て
彼は換気扇をまわし、
換気扇下で立ちながら食事。



ごめんね。



肉と揚げ物の油の匂いが
だめなんです
(´;ω;`)



嫌そうな顔一つせず、
一緒にご飯が食べられないと
悲しい顔をしていましたが、



こうゆう時間も
楽しめたらいいね!

と言ってくれました。




食事のたびに吐いてない分、
つわりは重くないと思いますが
当分苦労かけます。


匂いがだめなんで、
ご飯も肉料理は出て来ないと思います。



よろしくね。

(>人<;)