ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

予定日の調整

5月7日。12時。


2回目の検診。


前回はガン検査があって、
今回はクラミジア検査。


次回は血液検査があるらしい。



赤ちゃんはそんなに
おっきくなってないけど。


とかいいつつ
1週間で3倍のサイズ!?


すごい細胞分裂のスピード。


可愛い小さい心臓が
一生懸命動いていました。





最終生理日からの計算では
8週目に入る所なんだけど、

赤ちゃんの大きさが小さいのか、
7週0日に調整されました。



確実な排卵日も
わからないですしね。



調整されるのは
友達から聞いていたので
特に驚くこともなく。

photo:01

予定日は、
12月18日だったけど、
12月24日の
クリスマスイブに変更になりました。


彼に話すと、

クリスマスイブが予定日なんて
ちょ〜かわいいねぇ〜!!

と、
喜んでました。
(●´ー`●)



年末年始は大忙しですね。


もっとはやく出てきても
いいんだよー!


はやく逢いたい(*´・ᆺ・`*)