ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

安静に過ごすGW

5月3日。23時。


彼の自宅までの終電が
間もなくだったため、
兄貴と過ごしたバーをあとに。



静かな駅の改札前で
バカップルのように
少しイチャイチャしながら
電車の到着を待つ。



安静にしていなさいと
お医者さんに言われて
はや3日。



あんなに毎日一緒だったのに
いまはずっと実家にいるので
なんとなくさみしい。



ひとりでつわりと戦ってるのとか、
籍を入れれば
すぐにでも旦那さんになる人が
すぐ目の前にいるのに、
体調大優先で一緒に帰れないこと。



一緒に彼の家に帰ることは
難しいことではないけど、
すぐに疲れてしまうので。

彼がいたら彼に頼ってしまうし
炊事洗濯等の家事を
きちんとやれる自信もない。


だから、
落ち着くまでは
実家にいたらいんじゃない?


お互いハッキリ言わなくても
そう思ってるだろう行動に
いつのまにかなっていた。



体調よかったら
明日か明後日行くね!

と言いながらバイバイ



明日もお仕事がんばってね。