ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

父親に報告

5月2日。21時。


母親には直接伝えて
父親に話してもらったけど、

わたしはまだ
父親とは話してない。



ちゃんと話さないとダメでしょ!

ってことで、
彼氏のことと子供のことを
話しました。



どこから話していいのか分からず
うまく言葉にできなかったけど。

父親は、
おめでとう!

と、言ってくれました。



母親のほうが
心配度が高く感じました。


女性はやはり、
つわりのこととか
仕事のこととか
男性とは違う部分で苦労するので
そのことをすごく心配してました。



彼の両親はなんて言っているのか、
その意向によっては
どうなるか変わるのだから
すぐにでも聞きなさい!

とのこと。




それを彼に伝えると、
ものの10分で
折り返し電話が掛かってきました。



いま伝えたよ!


びっくりじゃ〜!!
って言ってたよ(笑)


彼に似て
楽天家なのでしょうか。


とりあえず安心しました。