ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

友達に報告

5月2日。昼。


ゴールデンウィーク遊びましょ〜☆
って友達からメールが来ました。



そうそう、
ゴールデンウィーク
遊びましょうって話してました。



だけどね、
安静にしていないといけないの。



安静とは、
寝ていることらしいの。




そんで報告した。



速攻で電話がかかってきた!!



おめでとー!!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪


って祝福の言葉をいただき、
嬉はずかし。。。




彼との出会いは
その子と友達だったからで。



彼と付き合うきっかけになったのは
その子の結婚式で再会したからで。



もっともっと早く伝えるべきでしたが
(-人-)ごめんよおぉ



それでもまだ2日前の話なので
ゆるしてくだせぇ。


とか言いつつ、もう7週目入った(笑)




お酒飲めなくてつまんないー!
って思ってしまいますが、
実際飲みたい気分にならないし(笑)

つわりが落ち着いたら
ご飯に行こうと思います。



あまり痩せすぎず
太り過ぎないようにも
栄養管理に気をつけたいと思います。