ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

嘘を書くでない!

5月の終わりに
旅行に行くのだけど、

旅行となったら
格安プランを探しまくる!

そんなわたしです。




今回は飛行機で、
宿泊先つきで探しました。



往復飛行機と
ビジネスホテル1泊で
2万1000円プランを発見!!


しかもこのツアーは
全部フリーなのはもちろん、
フライト時間の選択可で
往復全便フライト差額なし!
とのこと。


これめっちゃ熱い。


そんでさっそく
希望フライト時間を優先して、
空いてる日を教えてくださいと
問い合わせしました。



そしたら、

復路のこの時間は
フライト差額で2000円増です。


とメール返ってきた。



はい?


全便フライト差額なしなんじゃ?



問い合わせ回答をもらった
空いていた日で予約するけど、
どっちみちフライト差額ついても
一番安いと思うんだけど。。。



なんだかイラっとして
どっかに書いてありました?
全便フライト差額なしとうたって
請求するって問題じゃないですか?
誤解生むからやめてね。


と、
圧力かけてみました。






そしたら、

大変失礼いたしました。
こちらのプランは
フライト差額なしでした。


って返ってきました。



おい!

頼むよ!



言わなかったら
ほんとに請求されてたりして!?



びっくりしました。