ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

行きつけのバーで

兄貴と久しぶりの夕食。


つか、
母親が飲みに行ってて
ごはん作るの面倒だったので
軽く飲みに行きました!



地元の居酒屋行ったあとに
兄貴の行きつけのバーへ。


ってか、
兄貴の彼女がやってる店へ。

photo:01


しばらく行ってなかったけど
楽しくて美味しいお酒を飲みました。



兄貴とは
同じ杯数しか飲んでないけど、
兄貴はビールばっかりだったのですが
ベロベロに酔っ払ってしまってます。



あたしは
まだまだ平気だよ(*´・ᆺ・`*)


ぐふふ。




明日もイベントがあるので
今日はこのへんで。



おやすみなさい。