ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

おいしい生ハム見ぃ〜つけた☆

前から行ってみたかった
ワインバーに行きました。


そこでは普段飲まないような
おいしいワインを飲んだのだけど、
( ボトルで買っても2000円程度のワインw )

生ハムもとっても美味しかったのです。



パルマ産プロシュート14ヶ月熟成
ピノコのネイル大好きブログ

生ハムといえば
イベリコのほうがいいだろうし、


生ハムメーカーと言えば
ガローニ社なんだろうけど。
(つい昨日調べたw)


ルッピ社の
パルマ産プロシュート14ヶ月熟成は
とても美味しかったんだよね。
( お店のブログから探ってみたw )


100gでも1300円以上してしまいそうですが、
生ハム好きなので
このおいしさはヤバかったです。



外食すると
新しい発見がありますね。



そう月に何度も
お高いお店には行けないけど。


外食すると
美味しいものを食べる機会も増えますね。




美味しいものを食べることによって
ネットでチェックしてみたり、
調べたりする機会も増えますね。



幸せです。



そこはイベントもやってるみたいので
それにも参加してみたいなーなんて思いながら。


また行きたいなぁ。