ここままの奮闘日記

育児って思ったよりも大変。だけど面白い。まったりブログ。簡単料理についても。

昔の写真

すこし前の話だけど
相方くんの昔の写真見たら、
あまりにもひどくて(笑)



((((∵、。:A:。∵)キ-*-モ-*-イ(∴゚:∀:゚`∴))))



きもいきもい!!




連発してしまいました。。。



もう見なくていいー!!


って言われても、
いあいあ見せろといって、


キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!




ロン毛やし〜

髪の毛染めてるし〜

太ってるし〜

オタクみたいな顔して〜




まぁオタクなんだろうけど(笑)




ありえへーん!!
(=▽=;)




あのころ出会ってなくて良かったね。


最近出会って良かったね。



本気で感じました。



アハハー(´∀`メ)。o0○*1





幼稚園くらいまでは、
わりと可愛いかったのに。



人間って変わるね。
こわこわ。




*2 ブルブル…サムー



まぁなんにしても、
ダイエットおめでとう!




人は外見だけじゃないけど、
その精神力と努力の賜は
ほめてあげます。

ヾ(°ω°)



けどまた太ってこないように
食事と適度な運動を
気を付けてね。



一緒にいると
お互いごはん張り切っちゃうし
お酒もたくさん飲んでしまうし。




一緒にランニングしましょう!




とりあえず3ヶ月記念おめでとう!

*1:切腹ッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ

*2:´д`